読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonプライムデーで買ったものと感想

今週の火曜日に、Amazonプライムデーがあったので、色々と購入してしまいました。

以下、私が買ったものです。

 

ニップン アマニ油 150g

ニップン アマニ油 150g

 

 1本550円でした。

 

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

伊藤園 おーいお茶 緑茶 525ml×24本

 

 525mlのペットボトルが24本で1500円。

1本あたり約62円ですね。

 

確か10個で700円くらい。

両親に頼まれたものと一緒に買ったんですけど、アマゾンで注文履歴を見ても、これ単体の価格が表示されませんでした。

なので、値段はあやふやです。 

 

いなば とりささみフレーク 70g×24個

いなば とりささみフレーク 70g×24個

 

 24個で2000円くらい。

1個あたり約90円です。

これも上記のレトルトカレーと同じで値段はあやふや。

 

全部食料品(笑)

一人暮らしにしては、ちょっと買いすぎたかなあと思います。

全部必要なものとはいえ、部屋が狭いので置き場所に困る気が…。

 

プライムデーの感想

 

全体的に、特別安い!というわけではないと思います。

ペットボトルのお茶もスーパーでは、だいたい80円〜90円くらいで売ってるので、スーパーよりも少し安いかなあ、程度かと。

 

一部、割引率の高い目玉商品もありますが、そういう物は争奪戦になるので買える確率は低いです。

 

あと、セール対象商品が多すぎて、自分がほしい商品を探すのが大変です。

(まあ、それだけ多くの商品が安くなるということで、よいことなのかもしれませんが...)

 

全体的に大満足!というわけではありませんが、なんだかんだで来年も色々と買ってしまいそうです。